【終了しました!】福岡の海に潜るダイバーの皆さんの写真、大募集!!

追記:当募集は終了しました。
300枚を超える写真がダイバーの皆さまから寄せられました。
ご協力に心より感謝申し上げます!!いただいた写真の一部を「ふくおかのうみ展」開催期間中
ソニーストア2Fギャラリー内にて展示させていただきます。

【福岡の海に潜るダイバーの皆さんの写真、大募集!!】

海への想いを私たちと一緒にカタチにしませんか?

3月13日〜21日にふくおかFUNが主催する『ふくおかのうみ展』会場内で、福岡の海を愛するダイバーたちが撮影した写真の展示を行います。(イベント概要は下記にて)

福岡では多くのダイバーが海を楽しんでいます。
そんなダイバーの皆さんが撮影した海の写真を、このコーナーでたくさんの方々へお届けしたいと考えています。

”想いのこもった写真でたくさんの感動を”

皆さんがこれまでに撮った福岡の水中写真の投稿をお待ちしています!
ご提供いただく際の注意点は、下記ご確認ください。
◎福岡県内での撮影であれば、どこで撮影したものでもOKです。
◎写真1枚あたりのサイズは3MB〜15MBの範囲でお願いします。
◎ダイビングのご経歴や撮影カメラの種類は問いません。(※プロの写真家の方は別途お問い合わせください)
◎ご提供していただくご本人に著作権があるものに限ります。
◎合成処理したものはご遠慮ください。(トリミングおよび色調整は合成処理に含みません)
◎パソコン、スマートフォンからのご提供も可能です。
◎できる限り多くの写真を展示させていただきたいと考えておりますが、すべての写真を展示できない可能性があることをご了承ください。

****************************
【募集期間】
本日~2018年3月2日(金)23:59まで

【募集内容】
福岡の海にて撮影された写真
・魚類
・ウミウシ
・甲殻類
・海草
・ダイバー(陸、水中どちらもOK)
※作品点数は問いません。お気に入りの写真を何枚でも投稿ください♪

【投稿方法】
①ふくおかFUNにメッセージを送り合言葉(パスワード)を受け取る
http://30d.jp/fukuokafun/2 にアクセス

③サイト内にて合言葉を入力

④「アルバムに写真を追加」から写真を投稿

⑤名前と削除パスワードを記載して「写真を追加」

※合言葉(パスワード)はメッセージにてお伝えします。

※ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
一般社団法人ふくおかFUN(担当:大神)
TEL:092-407-6970
メール:uminogakko@fun-fukuoka.or.jp
****************************

【ふくおかのうみ展概要】
◎名称    『ふくおかのうみ展』
◎実施期間  2018年3月13日(火)〜21日(水・祝)
◎開催場所  天神CLASS(福岡市中央区今泉1丁目19番22号)内
・1、2F SONYストア福岡天神
・4F 福岡市NPO・ボランティア交流センター「あすみん」
・5F 福岡市中央児童会館「あいくる」

◎開催内容
・ダイバーたちが記録した福岡の水中写真、映像展
・マリンワールド出張水族館
・福岡市関連施設(あすみん、あいくる)との共同企画

◎協力団体・機関
・SONYストア福岡天神
・福岡市NPO・ボランティア交流センター「あすみん」
・福岡市中央児童会館「あいくる」
・マリンワールド海の中道

◎後援
・福岡市環境局
・地球環境基金企業協働プロジェクト「LOVE BLUE助成」
・(一財)セブン-イレブン記念財団
・(公財)大阪コミュニティ財団

PAGE TOP