ふくおかFUNで働くスタッフを紹介します♬
さらに、海や人が大好きな20~30名のボランティアスタッフさん達も実際のイベント運営等に参加しています。
それぞれの個性を活かしながら、日々楽しく活動中!!
※活動の様子はこちらから

大神 弘太朗

代表理事

大学生のとき、10万円を握りしめて沖縄を旅する。
そこでスキューバダイビングに魅了され、人生の価値観が大きく変化!
「自然伝承」の想いを胸に、29歳で当団体を設立。
コーヒーがないと落ち着かない。

大江 由美

法人営業・広報チーム

ボランティアスタッフとして当団体での活動をはじめる。
三年後には、某金融機関から満を持して転職!
ともに活動する仲間を増やすため、団体のPR活動に勤しんでいる。
極度の方向オンチ。

平山 彪悟

潜水調査チーム マネージャー

大学院を卒業し、新卒でふくおかFUNに入社した若手のエース的存在。
小さな生きものたちを探しながら潜ることが大好き。
たんぱく質を摂取するため、お昼ごはんのラーメンには豆腐を投入!

智原 絵里

潜水調査チーム

家族を活動に巻き込みながら、海に潜り続ける二児の母。
とっても「恥ずかしがり屋さん」だが、心の中は可愛い生きものたちの存在を伝えたい想いでいっぱい!
海と同じくらい韓国が好き♡

坂井 いつき

イベント企画運営チーム
アオサプロジェクトチーム
海外での潜水経験が豊富なダイバー!
その知識と経験を活かして、脳裏に浮かんだワクワクをどんどん形にしていく。
髪は自分で切るのが坂井流!

山田 藍

イベント企画運営チーム
アオサプロジェクトチーム
自然が大好きで、実は海よりも山にいることが多い!
家では洋服をたくさん作っている手先が器用なお母さん。
とっても料理上手なキッチンドランカー☆

土田 愛子

事務局
イベント企画運営チーム
設立当初から、団体の事務局を担う。
PCスキルは誰よりも高く、いつもパチパチと軽快な音が響く。
月に一度のネイルサロンは欠かせない!

 
 
PAGE TOP