2019年スタート!!

新年あけましておめでとうございます。
昨年もサポーターの皆様、企業や行政、漁業者、研究者、他団体の皆さんをはじめとする、本当に多くの皆様と関わりながら活動に励むことができました。
ふくおかFUNでは12月1日より第5期がスタートしています。
早いもので、気づけば5年目という節目の年を迎えました。
団体発足当初から、海や活動への想いは変わりませんが、その伝え方や捉え方は本当に多様であると考えており、日々前向きに、試行錯誤しながら取り組んでいるところです。
今期も、皆様からのご期待に誠心誠意応えていくと同時に、新しいアイデアやアプローチでそのご期待を転換していくことも大切にしながら尽力していきたいと考えています。

そして本日、第4期の活動内容をまとめた事業報告書が完成しました!!
サポーターの皆様へは近日中に発送させていただきますので、お手元に到着しましたらぜひご一読ください。
2019年も私たちにとって大切な福岡の海を伝える団体として、その魅力や課題を発信していきます。
どうぞ本年もよろしくお願いします。

一般社団法人ふくおかFUN
代表理事 大神弘太朗

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・
ふくおかFUNでは、団体理念や活動趣旨に賛同を頂ける企業様や個人の方々のご参加・ご支援を募集しています。
サポーターにご登録(更新)いただける方は、下記URLより内容をご確認の上、お手続きください。
http://fun-fukuoka.or.jp/support/
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・

yumi

yumi

元気と情熱いっぱい

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP