「FUKUOKAおさかなレンジャー」最後の実行委員会を終了しました!

2018年4月に立ち上がった福岡市農林水産局水産振興課×ふくおかFUNの共働事業
「FUKUOKAおさかなレンジャー」

本日、笑顔いっぱいで
最後の実行委員会を終えました!

海底ごみから博多湾を守り、「魚がおいしいまち福岡」を未来に守り伝えていくため、
多くの方々と関わり合いながら走り抜けた三年間。

(2020年度は新型コロナウイルスの影響でお休みでした💦)

行政機関・漁業関係者・ダイバーが出会い、「博多湾を守りたい」という想いの灯が広がって
これから大きなチカラに繋がっていくであろうと実感することができています!

2022年3月31日をもって共働事業は終了となりますが、
「FUKUOKAおさかなレンジャー」の想いはふくおかFUNが引き継いでいきます!

これまで応援して関わってくださった皆さん

本当にありがとうございました!そして、これからも宜しくお願いします!

yumi

yumi

元気と情熱いっぱい

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP