6/26(土)5組限定【海辺の宝探し】開催します!!

なかなか遠くにはお出かけできませんが、
こんな時こそ身近な場所のタカラモノを探してみませんか?

緊急事態宣言が明けて最初の週末、
「西部3Rステーション」と「ふくおかFUN」のコラボイベント
5組限定【海辺の宝探し】を開催します!!

福岡市西区の海岸でビーチコーミングを行い、
マイクロプラスチックで〈万華鏡〉を作ります!!

楽しい時間になること間違いなしです☆

参加ご希望の方は6月15日(火)までに
下記のとおり「西部3Rステーション」までお申し込みください。

皆さんにお会いできるのを楽しみにしています!

——————————————
【日程】2021年6月26日(土)
【時間】10:00~13:00
【場所】中田埋立場研修室(福岡市西区今津4439)
【定員】5組(1組3人まで)
【対象】小学生以上(小学生は保護者同伴)
【参加費】無料(材料費含む)
【応募締切】6月15日(火)
【応募方法】
①講座名「海辺の宝探し」、②住所、③氏名、④年齢、⑤電話番号を明記のうえ
はがき、FAX(092-882-4580)またはE-mail(seibuplaza2@f-kankyo.or.jp)でご応募ください。
抽選のうえ、当選者のみはがきで詳細をご案内いたします。

※福岡県の緊急事態宣言が延長となった場合は、中止または延期とさせていただきます。

※新型コロナウイルス感染症拡大防止のための取組みについて
・当イベントは人数を縮小し、十分な距離を保ち開催します。
・参加者の皆さまにはマスクの着用と手指の消毒をお願いします。
・室内では常時換気を行います。
・他人と共用する物品や手が頻回に触れる箇所はスタッフが消毒対応します。
・国内外の発生状況に注意し、状況の変化に応じた適切な判断と行動に備えます。

PAGE TOP