【8/9㈰】親子シュノーケリング体験イベント~申込み受付スタート!!~

こんにちは!ひゅーごです!
皆さん、いかがお過ごしでしょうか。

今年は、新型コロナウイルスが猛威を振るい、多方面に渡って影響が出ました。
また、7月に入ってからは九州各地での豪雨により多大な被害が出ています。
関係者の皆さまには心よりお見舞い申し上げます。

ふくおかFUNとしても、今年はこれまでのように海辺での体験型イベントを実施することは難しく、
皆さまに魅力ある福岡の水中世界を直接伝えることができない現状にあります。
ですが、この度、世の中の動向を伺いながらではありますが
親子シュノーケリング体験教室を開催することになりました!

・この社会状況の中、イベントや旅行等に行けない方々に地元の海で思いっきり楽しんでもらえる方法はないだろうか
・「福岡の海にもこんな豊かに生きものがいるんだ」ということを今年もたくさんの方と共有したい

そういった思いでこのイベントを開催することになりました。

この親子シュノーケリング体験を通じて、
親子で福岡の海を体験しつつ、身近な海の中をぜひ知ってもらえたらなと思います!

場所は福岡の地行浜で、お申込み受付は【先着限定10組】となっております!!
親子でシュノーケリングしてみたいな~というご家族の皆さまのご参加をお待ちしています。

 

【日程】2020年8月9日㈰

【時間】10:00~12:30予定

【定員】10組(先着順)(1組当たり3名まで)

【会場】地行浜(福岡市中央区地行浜)

【参加費】1組1000円(1名追加の場合はプラス500円)

【申込み】お名前・年齢・ご住所・電話番号を記載のうえ、下記メールアドレスまで

fukuokafun@outlook.jp

【持ってくるもの】水着・水泳帽・飲み物・タオル・着替え・サンダル・マスク

今回、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、少人数での開催となります。
参加ご希望の方はお早めにお申込みください。

———————————————

※新型コロナウイルス感染拡大防止のための取り組みについて

・当イベントは室外で開催しますが、人数を縮小し、十分な距離を保ったなかで開催します。
・手指の消毒液を設置します。
・他人と共用する物品や手が頻回に触れる箇所はスタッフが消毒対応します。
・国内外の発生状況に注意し、状況の変化に応じた適切な判断と行動に備えます。

PAGE TOP