【申込み受付中】10/24(土)5組10名様限定開催!アオサの紙すき実験イベント

今期ふくおかFUNが新たにスタートした「海のお困りごと解決!プロジェクト」。
このプロジェクトでは、都市部の海で大量発生し、生き物たちの生息環境を脅かしている〈アオサ〉を少しでも減らすことと、〈アオサ〉の実用化を目標として取り組んでいます。

YouTubeチャンネル『ダイバー先生』でも活動の一部を公開させていただいています!→https://youtu.be/tHegB7m9YxQ

今回は、大人もお子さんも気軽に楽しく参加できる『アオサの紙すき実験イベント』第3回をまもるーむ福岡で開催します!
ますます盛り上がりを見せているこの環境課題解決に、ぜひ一緒に取り組んでいきましょう!

お申込み受付けは10月22日(木)まで!
参加人数は5組限定となっていますので、ご希望の方はお早めにお申込みください。
※新型コロナウイルス感染拡大防止のため、少人数での開催となります。
——————————–
【日程】202年10月24(土)
【時間】13:30~15:30
【定員】5組10名様
【会場】まもるーむ福岡(福岡市中央区地行2丁目1-34)
【参加費】無料(材料費含む)
【お申込み方法】お名前・年齢・ご住所・電話番号を記載のうえ、メール(fukuokafun@outlook.jp)
もしくは、messengerにてメッセージをお願いします!
【持ってくるもの】マスク・飲み物・ハンドタオル

※新型コロナウイルス感染拡大防止のための取り組みについて
・当イベントは屋内で開催しますが、人数を縮小し、十分な距離を保ったなかで開催します。
・イベント中は常時換気を行います。
・手指の消毒液を設置します。
・他人と共用する物品や手が頻回に触れる箇所はスタッフが消毒対応します。
・国内外の発生状況に注意し、状況の変化に応じた適切な判断と行動に備えます。


皆さまのご参加を心よりお待ちしています!!

PAGE TOP