あしもとから & メディア情報

毎月15日、身近に落ちている「ごみ」を拾い
#あしもとから
#ashimotokara
をタグ付けしてSNSに投稿!

今日は樋井川のクリーンアップを行いました。

博多湾とも繋がっている樋井川。

 

川の流れる先をイメージすると、ひとつのごみを拾うことの大切さを
より感じることができますね!

***メディア情報***

福岡市環境局ごみ減量推進課からの依頼を受け実施した中学校での4回連続授業。

そのなかで中学生たちが制作したポスターが
アイランドシティ中央公園「体験学習施設ぐりんぐりん」に展示されています。

その様子がラジオ番組において紹介されることとなりました。
ぜひ、ご視聴ください!

【放送局】FM福岡
【番組名】「Hyper Night Program GOW!!」
【放送日時】2月16日(木)17:18頃から5分程度
_________________________________________

ふくおかFUNの活動は皆さまからのご支援によって支えられています。
【自然伝承】の想いを伝え続けていくため、温かなご支援・連携を宜しくお願いいたします。
***

 

yumi

yumi

元気と情熱いっぱい

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP