「ふくおか共助社会づくり表彰」受賞!

2023年2月2日

福岡市農林水産局水産部水産振興課との共働事業
【FUKUOKAおさかなレンジャー~海底ごみから博多湾を守れ~】の取組みにより
「ふくおか共助社会づくり表彰」を受賞しました!

事業の効果や社会貢献性、創意性、発展性などが認められ
受賞に至ったものです!

この取組みを通して、漁業関係者の皆さまをはじめ
海底ごみ問題解決に向き合う方々の声を広く発信することができました。

今後も「自然と人を繋ぐこと」を大切に
海の魅力と課題の両方を発信し続けていきます!

___________________________________________________________________________________

ふくおかFUNの活動は皆さまからのご支援によって支えられています。
【自然伝承】の想いを伝え続けていくため、温かなご支援・連携を宜しくお願いいたします。
***

yumi

yumi

元気と情熱いっぱい

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP