江ノ島の海でビーチクリーニング&ビーチサッカー!

6月19日(日)

その2週間前に【パネライ】様のオンライン講演でご縁をいただいた大学生や
一般募集のボランティアさんたちと、
江ノ島の海でビーチクリーニングを行いました!

 

そして、特別ゲストとして来られていたのは
サッカー元日本代表の巻誠一郎氏。

飛行機の到着時刻の関係でビーチクリーニングは
途中からの参加になってしまいましたが、
清掃後に思いっきり海を楽しむことができました!

海は、たくさんの出会いや楽しさを与えてくれるフィールドです。

色んな目線・想いが繋がって
更なる啓発を行うことができ、嬉しく思います。

今後も「楽しさ」を忘れず、
たくさんの方々と連携しながら活動を続けて参ります!

貴重な機会をいただいた【パネライ】の皆さま、
本当にありがとうございました。

yumi

yumi

元気と情熱いっぱい

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP