博多大丸の皆さまとクリーンアップを行いました!

みなさん、こんにちは!〈ゆみ〉です!

株式会社 博多大丸 様のプロジェクト【九州探検隊】をご存知でしょうか!?

九州中に溢れる「モノ」や「コト」を発掘し、
広く紹介することによって
九州全体の活性化を目指していらっしゃいます。

社員の皆さまで構成される【九州探検隊】において
「なにか一緒に活動したい!」とお声かけいただき、
まずは海中海岸の同時清掃を実施しました!

ダイバーが新宮海岸の海に入り
45リットルのごみを回収!

 

ビーチでは“た~~~くさん”の
マイクロプラスチックを回収することができました!

 

ご参加いただいた博多大丸【九州探検隊】の皆さま
ともに活動させていただき、
本当にありがとうございました!

皆さまの笑顔と明るさに、元気をいただいた一日となりました(*^^*)
今後の連携を楽しみにしています!

yumi

yumi

元気と情熱いっぱい

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP