事業報告書が完成しました

ふくおかFUNの第三期事業報告書が出来上がりました!
振り返ってみると、非常に実り多い一年になったと感じています。
今ではふくおかFUNの代名詞とも言える活動になった「“ひろい”海の活動」をはじめ、県内各地での「写真・映像展」の実施、四季折々の福岡の海に潜り続ける「定点観測」、29年度より新たに取り組んでいる「行政との共働事業」などなど、
ふくおかの海の世界をたくさんの人たちと共有し、より豊かにしていくための場づくりに注力してきました。

『ダイバーだけが知っている水中世界』から、
『誰にとってももっと身近で、もっと知りたくなる水中世界』へ。

海の中は、日常生活においては目に見えづらい世界。
この世界と向き合っていくことは、もちろん難しいことも沢山あります。
でも、だからこそ、
私たちにできることはこれからもたくさんある。そう信じて、第四期も楽しく、真摯に、活動に取り組んでいきます。

どうぞ、今後ともよろしくお願いいたします。

★ふくおかFUNサポーター大募集!!★
ふくおかFUNでは、ボランティアとして活動に携わって下さる方、サポーター会員として活動資金を寄附して下さる方を常時募集しています。

寄附会員としてご登録いただいた方へは毎年広報誌や事業報告書を送付させていただくほか、オリジナル特典もご用意しています。
ご登録いただける方はふくおかFUNホームページ内「応援する」ボタンからお手続きください。
※スマホからでも閲覧・登録が可能です。
※月払い・年払いともにクレジットカード決済ができます。

yumi

yumi

元気と情熱いっぱい

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP