笑顔いっぱい♪7月イベントの様子

毎日暑い、暑い日が続いていますね。
皆さんお変わりありませんか???

早いもので、7月も終わり、もう8月です!!
毎年思いますが、夏は(も?)あっという間に過ぎていきます(^_^;)

先月は、ふくおかFUNのイベントにたくさんの方にご参加いただきました♪
本当に有難うございます!!
皆さんと一緒に笑顔溢れる時間を過ごすことができて楽しかったです!
そしてそして、今年のイベントトピックをご紹介♪

実際に海に潜って水中生物を観察したのちに、
浜辺のクリーンアップを行う、皆さんご存知「”ひろい”海の活動」!
今年から、お子さんだけでなく、親子で参加できる『親子スノーケル教室』も始めました!

水中世界を楽しむだけでなく、水中で遊ぶ際の注意点も学べるこの企画。
お父さんやお母さんと一緒に海を満喫しているときのお子さん達の表情はキラキラしていました!
なかには、おじいちゃんと一緒に参加してくれた子も!
非日常の体験を、身近なひとと一緒に共有できるって素敵ですよね。
これからも、家族でいっぱい海に出かけてほしいなと思います。

 

 

 

 

 

 

yumi

yumi

元気と情熱いっぱい

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP