第17回「ふくおか水もり自慢!in伊都」参加団体大募集!

福岡県内で「水」「もり(森)」など水環境の保全に関わる活動をしている団体が集まり事例発表を行う
「ふくおか水もり自慢!」の開催(12/6(日):さいとぴあ)が決定しました!

今年で17回目となる、歴史あるこのイベントは、
県内で山川里海をフィールドとし活動する学校、NPO、国、地方自治体、企業など、志を同じくする仲間が一堂に会し、
それぞれステージ上で事例の発表を行いながら、団体間の交流やお互いのパートナーシップの促進をめざすものです。

各団体の発表時間は3分程度ですが、ぜひこの機会に壇上に立ってあなたの活動を発表してみませんか!?

また、「ふくおか水もり自慢!」の実施にあたっては、毎年、行政や大学、NPO等による実行委員会が立ち上がっており、
今年はふくおかFUNが全体の準備、運営を行わせていただくこととなりました!

本日より、いよいよ参加団体(個人の方もOK)さんの募集がスタートしています。

他の活動状況や手法を学び、今後の活動の糧とし、さらなる活動の発展に繋げていきましょう!

ご参加希望される団体(個人)の方は、
以下の応募内容を明記の上、メールもしくは添付チラシ裏面をFAXにてお申込みください。
●団体(個人)名
●担当者名
●住所
●連絡先
●発表者(予定)人数
<応募先>
ふくおか水もり自慢!大会事務局
メール:fukuoka.mizumori@gmail.com
FAX:092-643-3687(福岡県県土整備部河川整備課)
※受付後にエントリー完了のご連絡をいたします。
※ご応募後、10/24(土)までに各団体様の活動写真や写真、発表内容をご提出ください。
※ご不明な点等ございましたら、お気軽にふくおかFUN(092-407-6970)までお問合せください。



たくさんの方のご応募を心よりお待ちしています!

PAGE TOP