「ダイバー先生」が海中キャッチボール!!

つい先日、YouTubeに登場したばかりの「ダイバー先生」
すでに沢山の方にご覧いただきありがとうございます。

「待っていました!YouTubeチャンネル!」
「ダイバー先生と助手の掛け合いが面白い!」

などのメッセージをいただき、なかなか皆さまとお会いすることのできない今ではありますが、温かい繋がりを大変嬉しく感じております。

そして!今回は新たな笑顔をお届けしようとダイバー先生が新たなシリーズを始めました!

題して、『【ダイバー先生】水中実験 特別授業』

今回は、「はしる」「呼吸する」「キャッチボール」に挑戦!
これって海の中でやってみると、どうなるでしょう!?

大変好評な「ダイバー先生」と助手「ひゅーご」のゆる~い掛け合いとともにお楽しみください♪

皆さまの“おうち時間”に少しでも笑顔を添えられますように。

水中実験のリクエストはコメント欄にどしどし♪お寄せください。お待ちしています!

PAGE TOP