「ダイバー先生」Youtubeに登場!!

新型コロナウィルス感染拡大により、“おうち時間”の過ごし方を考えている方も多いのではないでしょうか?

そんな皆さまに、「ふくおかFUNならではの方法で」「少しでもほっとできる一時を」お届けしたいと想い、新たにYouTubeチャンネルを立ち上げました。

チャンネル名は、昨年『福岡市科学館』で生まれた【ダイバー先生】

現在、2本の動画を公開中です!

1、『ふくおかのうみ The healing sea of Fukuoka,Japan』

水中世界や生きもの、そしてダイバーの呼吸音で、ゆったりと、まるで海のなかで癒されているような気持ちになれる映像です。
リラックスしたいときや就寝前などのBGMとしてもお聴きいただけます。


2、『ダイバー先生の「海の中はこうなっている!」特別授業』

1の動画にダイバー先生の解説を入れました!
お子さんだけでなく、大人の方もぜひ、ゆるーい気持ちでご覧ください♬

今は、イベントや講演などで直接皆さまとお会いすることが難しい時ではあります。
しかし「今だからこそ」とふくおかFUNにできる方法で、これまでと変わらず元気と笑顔、そして福岡の水中世界をどんどんお届けしていきたいと思います。

ポチッと覗いてみてくださいね!
気に入っていただけましたら、ぜひ、周りの方へのシェア&チャンネル登録をよろしくお願いいたします!

第2弾、第3弾に向けて、パソコンと向かい合っております!

次回もどうぞお楽しみに♪

PAGE TOP