超満員!海中から生中継サイエンスショー‼︎

今日は福岡市科学館さんとのコラボイベント『夏うみDIVING』2日目!

博多湾の海中からダイバーが生中継映像を科学館に送り、陸と海とで同時にスペシャルショーを行いました。

前回1日目は残念ながら台風の影響で生中継はできませんでしたが、
本日は、待ってました‼︎の快晴!!

会場は、ショーの開始前から長い列ができ、超満員になりました!
ふくおかFUNダイバーも元気に博多湾に出航♫

気になる生中継はというと……

 

大成功‼︎‼︎
終始ドキドキとワクワクが止まらない時間でした!

ふくおかFUNとしても新たな試みでしたが、会場に集まってくださった沢山の皆さまと、楽しく刺激的な時間を過ごすことができました。

「海中からの生中継」が気になる皆さま!
最終回は8/20(火)10:30〜を予定しておりますので、ぜひぜひ福岡市科学館5階基本展示室にお越しください♫

ダイバーへの質問も続々と集まっています!
引き続き大募集していますよ〜(^^)

皆様のご参加お待ちしていまーす!!

yumi

yumi

元気と情熱いっぱい

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP