【JIP】ロゴ完成しました!

皆さん、こんにちは♪
九州北部も梅雨入りしましたね~。
毎年訪れる、夏の前の試練のとき。

やっぱり、晴れの日の方が嬉しい気はしますが、
雨の恵みがあってこその日本ですよね。
そして、この梅雨があるからこそ、夏がもっともっと楽しくなる!
ここ数年は、そんな風に考えるようになりました。

さてさて、4月から本格的にスタートしている
皆さんご存知、「地行浜いきものプロジェクト」(JIP)!
水中の定点観測も、行政担当者や研究者の方々との会議も、
回を追うごとに盛り上がりを見せています!
(もちろん、自然相手ですので、水中の様子は「・・・・・・。」なんてときもありますが)
今回は、このプロジェクトのロゴが完成しましたので、
早速お披露目させていただきたいと思います♪

こちらです♪♪

どうでしょうか???
実行委員メンバーとデザイナーさんが想いを一つにして考えたロゴです。
地行浜の浜辺と水中が、魚や貝類、アマモや植物などの生きもの達で豊かになることをイメージしています。
枠の形は、まさに「地行浜」を上から見た形なんですよ♪

今後このロゴがいろんなところで市民の皆さんの目に触れるように、
私たちもプロジェクトに真剣に取組み、成果を出したいと思います!

6月中旬に配布される市政だよりには、7月の体験型イベント募集に関する情報も掲載されますので、
どうぞお見逃しなく!!

yumi

yumi

元気と情熱いっぱい

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP